馬肉燻製パストラミブロック

上質な馬肉を燻製にし、黒胡椒でアクセントをつけた馬肉パストラミです。黒胡椒のピリッとした刺激が香り高い馬肉にベストマッチ!どんなお酒にもよく合いますが、赤ワインとの相性は抜群です。珍しいおつまみや、熊本ならではのおつまみで家飲みを楽しみたいときには、ぜひおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

健康に育てられた外国産馬肉を使用

ヘルシーで栄養価が高い馬肉は健康志向も相まって近年注目の的。とはいえ、国内での生産は限りがあるため、非常に効果だったり欠品したりといったトラブルも起こりがちです。
「(有)フーズ・ジョイ」が加工する「馬肉燻製パストラミ」は、しっかりと管理された外国産馬肉を使っているので、コストに見合った安定供給が可能です。

黒胡椒がポイント

香り高く燻製にされた馬肉に、ピリッとパンチがきいたの粗びきの黒胡椒がアクセントになって、お酒のおつまみに最適な一品に。ワインとの相性は格別ですが、ビールや日本酒、焼酎にもよく合います。
ブロックなので、厚めに切って豪快に、薄くスライスしてオードブルにと、色々楽しめます。

通販・お取り寄せおつまみ「馬肉燻製パストラミブロック」

馬肉を使った熊本ならではのパストラミ。黒胡椒が馬肉の旨味をぐっと引き立て、お酒のおつまみにすればお酒がどんどん進みます。しっかりと味が付いているので、そのままでも美味しいですが、マヨネーズをつけても美味しいです。

TOP