からしれんこん棒(ノーマル)

熊本名物の「からし蓮根」が食べやすいおつまみスティックに大変身!指でつまんでぱくっと食べられるので、家飲みのおつまみにぴったり。春巻きの皮のサクサクとした食感と、子どもでも食べられる「ほんのりとした辛子味」がポイント。家族で取り合いになること請け合いのからし蓮根のニューウェーブです。

本ページはプロモーションが含まれています

こだわりの熊本県産れんこん

れんこんの生産量全国6位を誇る熊本県。中でも、江戸時代に新田開発された宇城地方は、今でもれんこんの一大産地です。「からしれんこん棒」は、宇城市のれんこん生産者の協力のもと、熊本県産れんこん100%で作られています。
掘りたての新鮮なれんこんを使用していいるので、れんこん特有のしゃきっとした食感も楽しめます。

からし蓮根をもっと身近に

熊本名物のからし蓮根ですが、若い世代や子どもの中には、苦手な人も多いです。そんな「からし蓮根」を、もっと幅広い世代にも広めたいと開発されたのが「からしれんこん棒」です。開発に2年の歳月を費やした自信作。手軽につまんで食べられるフィンガーフードは、お酒のおつまみやおやつにも最適です。

レンジで温めるだけ

「からしれんこん棒」の魅力は、何と言っても電子レンジで温めるだけで揚げたてのサクサクとした食感が味わえること。思い立った時に手軽に気軽にできたての味が味わえる、まさに家飲みのおつまみのためにあるような一品です。

通販・お取り寄せおつまみ「からしれんこん棒(ノーマル)」

「からし蓮根」がスナック感覚のおつまみになった画期的な一品!ツンとくる辛子の風味が苦手な人でも食べやすい絶妙な味加減がニクイです。お酒との相性が言うまでもありません。ビールはもちろん、日本酒や焼酎にもぴったりです。

TOP