しいたけオリーブオイルマリネ しいたけデュクセル 選べる本2セット

熊本県の豊かな自然と清らかな水が育てた原木しいたけを、オリーブオイルマリネとデュクセルに仕立ててあります。オリーブオイルマリネとデュクセル、オリーブオイルだけ、デュクセルだけと、お好みで選べる嬉しい2本セット。どちらもしいたけの旨味がたっぷりで、ワインのおつまみにぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

肉厚の原木しいたけ

熊本県の山林で育った、肉厚でジューシーな原木しいたけをふんだんに使用した贅沢なマリネとデュクセルです。
マリネは、スライスした原木しいたけに黒胡椒と唐辛子を加え、スパイシーで香り高く仕上げてあります。デュクセルは、刻んだ原木しいたけを、岩塩、熊本県産にんにくと共にオリーブオイルで炒め、熟成させてあります。
どちらもしいたけの旨味が極限まで引き出された絶品。お酒のおつまみに最高です。

アレンジいろいろ

旨味の塊しいたけをふんだんに使ったオリーブオイルマリネとデュクセルは、どちらもアレンジが豊富に楽しめる逸品。
オリーブオイルマリネは、パスタと和えたりサラダに加えたり、バゲットにのせたりと、ソースも具も両方一度に楽しめます。
デュクセルは、そのままクラッカーにのせたりディップにしたりするほか、調味料としても使えます。隠し味にほんの少し加えるだけで、いつもの味が格段にアップします。

通販・お取り寄せおつまみ「しいたけオリーブオイルマリネ しいたけデュクセル 選べる本2セット」

自然豊かな山林ですくすくと育った肉厚でジューシーなしいたけを風味豊かに仕上げたオリーブオイルマリネとデュクセルです。しいたけの旨味がギュッと詰まった逸品。どちらもお酒のおつまみに最高です。アレンジもいろいろと楽しめ、おつまみとして、調味料として、常備しておきたくなります。

TOP