3種の玄米スティック

玄米の栄養が丸ごと得られるナチュラルスナック。添加物、着色料、保存料、食塩一切不使用。ノンオイルだからカロリーも控えめ。サクッと軽いのに食べ応え十分。玄米の栄養を手軽に摂りたい人、健康や美容が気になる人、ダイエット中の人や小さな子どもや年配の方にもおすすめ。おやつや軽食、お酒のおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

原材料は熊本県産玄米だけ

「3種の玄米スティック」は、熊本県産コシヒカリ玄米、熊本県産赤玄米、熊本県産黒玄米の3種類の玄米だけが原材料。余計なものは一切加えていないスーパーナチュラルスナックです。食塩さえも不使用なので、玄米そのものの美味しさをダイレクトに感じられます。
サクサクと軽いスナックなので、玄米が苦手な人でも、美味しく気軽に手軽に食べられます。

ノンオイルでヘルシー

油で揚げていないノンオイルスナックなので、ローカロリーでヘルシー。おやつやおつまみのカロリーが気になる人にはうってつけです。玄米の栄養を壊さないように低温で加工してあるので、栄養価も高く、栄養バランスの偏りが気になる人にもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「3種の玄米スティック」

熊本県の良質な玄米を使ったヘルシースナック。玄米の旨味と栄養がたっぷり詰まっています。サクッと軽いのに腹持ちが良く、食べすぎ防止にも効果的です。サクサクとした食感と玄米本来の旨味はお酒のおつまみにもぴったり。罪悪感ゼロのヘルシーおつまみ。たまにはこんなおつまみで家飲みを楽しむのもいいものです。

TOP