鶏の炭火燻製セット

「ハム工房 赤ずきん」の看板商品、「手羽先、手羽元の燻製」を始め、「砂肝の燻製」、「チキンハム」、「アスピック」の5種類の味が楽しめるセットです。ここでしか味わえないオリジナルギフトセット。どれも味は絶品!お酒との相性も文句なしです。家飲みのおつまみにも、贈り物にも最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

地元で人気のハム工房

熊本県熊本市江津の新興住宅地にある「ハム工房 赤ずきん」。物語に出てくるような可愛らしいお店は、赤ずきんちゃんの家をイメージして作られています。店内のショーケースには、燻製のほか、冷菜、温かいお惣菜なども並んでいます。
試作を重ねて完成させたオリジナルの燻製を求めて、県内外から多くの買い物客が訪れる人気店です。

大人気手羽先と手羽元の燻製

「ハム工房 赤ずきん」きっての人気商品、「手羽先の燻製」と「手羽元の燻製」。ちゅるんとした独特の食感が特徴です。レンガ窯の遠赤外線効果と「オニグルミ」のチップで香り高く風味豊かに仕上がった燻製は至高の味。一度食べたら虜いなること間違いなしです。

顧客の要望でうまれた砂肝の燻製

「砂肝の燻製を作って欲しい」という顧客の要望に応えて完成させた「砂肝の燻製」。何度も試行錯誤を繰り返し、ようやくたどり着いた自信作です。
プリっとした見た目も魅力の一つ。色よく形よく味も良い、お酒のおつまみに最適な一品です。仕上げにまぶしたブラックペッパーがますますお酒を誘います。

ヘルシーな鶏ムネハムとオリジナルレシピのアスピック

オープン以来の人気商品「鶏ムネハム」は、高たんぱく低カロリーのヘルシーおつまみ。そのままでもサラダやサンドイッチにしたりとアレンジも色々楽しめます。
当店だけのオリジナルレシピで作られたアスピックは、ゼリーに閉じこめられた野菜や鶏ささみがまるで宝石のような美しさ。見ているだけでお酒が欲しくなります。

通販・お取り寄せおつまみ「鶏の炭火燻製セット」

風光明媚な江津湖畔に佇む「ハム工房 赤ずきん」。手作りの燻製やお惣菜はどれも絶品。小さな工房ならではの繊細な作業が、見た目も美しく食べて美味しい燻製を生み出します。セットの5品はどれもお酒のおつまみによく合うものばかり。あれもこれもと欲張っているうちに、お酒もどんどん進みます。

TOP