自家製豚味噌

広大な山林で自家飼育したオリジナルブランド豚「モンヴェールポーク」をふんだんに使った、ご飯のお供やお酒のおつまみに最適なおかず味噌です。健康に育てられた安全で美味しい豚肉の旨味がたっぷり。一度食べたら病みつきになること請け合い。ご飯やお酒がいくらでもおかわりできてしまう魔性の一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

山で育つ「モンヴェールポーク」

熊本県水俣市の広大な山地で伸び伸びと健康に育った「モンヴェールポーク」を、惜しげもなく使った自家製肉味噌。味噌も自家栽培の米から醸した自家製です。増量剤、保存料、着色料、香料、発色剤不使用の、安心で安全な商品です。

ご飯にもお酒にも

農山畜産の自家製肉味噌は、肉の旨味と味噌の旨味が見事に調和したご飯にもお酒にもよく合う絶品です。ご飯のお供に良し、おにぎりの具に良し、そのままおつまみにするのもいいですし、野菜のディップにしたり、クラッカーにのせたりチーズに和えたりとアレンジもいろいろ楽しめます。

通販・お取り寄せおつまみ「自家製豚味噌」

これでもかとたっぷり肉が入った、食べ応えのある自家製肉味噌。旨味が濃いので、お酒のおつまみにすればお酒がみるみる減っていきます。卵でとじたり、サラダのトッピングにもおすすめ。いろいろなおつまみにアレンジできるので、家飲みのおつまみに最高です。

TOP