モンヴェールポーク自家製レバーペースト

レバー好きに朗報!新鮮なモンヴェールポークのレバーにモンヴェールポークを練り込んだ、絶品レバーペーストです。レバーが苦手な人でも思わずおかわりしてしまうくらい美味しいと評判。臭味がなく濃厚な味わいで、ワインや洋酒のおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

安心安全なモンヴェールポーク使用

ヒノキの香る自然豊かな山で育った自家飼育ブランド豚「モンヴェールポーク」の新鮮なレバーに、「モンヴェールポーク」をブレンドしたオリジナルレバーペーストです。濃厚な味わいはレバー好きを唸らせるに十分ですが、レバー独特の臭味は一切ないので、レバーが苦手な人も、思わず美味しい!と目を見張ります。

お酒のおつまみに最高

臭味のない濃厚な味わいはお酒のおつまみに最高!ワインや洋酒は言わずもがな、日本酒や焼酎にもよく合います。サンドイッチの具にするのも美味しいです。鉄分不足に悩む人にもぜひおすすめの一品です。

通販・お取り寄せおつまみ「モンヴェールポーク自家製レバーペースト」

山林の整備と豚の飼育を両立させた取り組みが高い評価を受けている農山畜産の自信作。自家飼育の新鮮なレバーだからこそ生まれる至高の味わいは、レバー好きはもちろん、レバーが苦手な人をも魅了します。ワインはもちろん、ビールにも日本酒にも合う絶品レバーペースト。家飲みのおつまみにぜひお試しください。

TOP