無添加ドライフルーツ

100%熊本県産の果物を使った完全無添加のドライフルーツです。砂糖不使用、果物の美味しさと栄養ががギュッと詰まっています。七城町特産のメロンを始め、いちご、柿、りんご、ぶどう、ブルーベリー、柑橘、梨など、季節に応じた8種類の中から、お好きなものをお選びいただけます。
いつでもどこでも手軽におしゃれにフルーツを楽しめるドライフルーツ。そのままでもドリンクに入れたりお菓子の材料にしたりと使い方もいろいろ。お酒のおつまみにもぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

旬の果物の美味しさをギュッと濃縮

フレッシュフルーツの美味しさは格別ですが、日持ちがしないことと食べるのに手間がかかることが玉に瑕。その点ドライフルーツは、旬の果物の美味しさや栄養はそのままに、いつでもどこでも手軽に食べられます。乾燥させてあるので持ち運びも楽々。生とは一味違った食感や、凝縮された旨味も魅力です。

無添加なので安心安全

丁寧に育てられた熊本県産の旬のフルーツだけを使って作られるドライフルーツなので安心で安全。もちろん砂糖も使っていませんから、小さなお子さんや年配の方、果物の栄養を手軽に摂りたい人、栄養バランスの偏りが気になる人、美容や健康が気になる人にもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「無添加ドライフルーツ」

果物の旨味がギュッと詰まった絶品ドライフルーツは、おやつやお茶請けのほか、お酒のおつまみにもぴったり。女子会のおつまみにすれば盛り上がること間違いなしです。

TOP