鶏砂ずり刺し

国産の厳選された鶏の砂肝を、特殊な技術で加工した、まるで刺身のような、生食食感の砂肝です。コリコリとした歯応えが砂肝好きにはたまりません。わさび醤油や生姜醤油でいただけば、お酒がどんどん進むこと請け合いです。岩塩とオリーブオイルをつけて食べるのもおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

生ハム加工で新鮮な味わい

特殊な技術で生ハム加工された鶏の砂肝。ほとんど生と言ってもいいくらいフレッシュな味わいは、一度食べるとくせになります。添加物なども極力使用していないので、鶏肉本来の旨味がたっぷりと味わえます。本来ならば生食はできない鶏の砂肝ですが、加熱食品加工の製造基準をクリアし、さらにカンピロバクター検査で陰性のものだけを使用しているので、安心で安全です。

お酒のおつまみにぴったり

コリコリとした独特の食感が魅力の砂肝は、お酒好きには堪らないおつまみです。焼き鳥や炭火焼も人気ですが、生ハム感覚の「鶏砂ずり刺し」のしっとりとした口当たりとコリっとした噛み応えは最高!ビールも日本酒も焼酎も、どんどんおかわりしたくなります。

通販・お取り寄せおつまみ「鶏砂ずり刺し」

厳選された安全な砂肝だけを使用し、特殊な技術で加工したまるで刺身のような奇跡の一品です。砂肝好きなら見逃す手はありません。砂肝は高たんぱくで低カロリーなので、ついつい飲み過ぎ、食べ過ぎて深夜に及びがちな家飲みのおつまみにも最適です。

TOP