ゴボチ プレーン醤油味

国産ごぼう100%のごぼうチップス。ポリフェノール、食物繊維たっぷりのヘルシーな自然派スナックです。子どものおやつや家飲みのおつまみに最適!製造工場直売なのでリーズナブルでお得です。

本ページはプロモーションが含まれています

厳選された国産素材

西日本随一の生産量を誇る宮崎県産ごぼうのみを厳選して使用。ごぼう本来の美味しさと風味を損なわないように、薄味に仕立ててあります。保存料や着色料など余計な添加物を一切使わない本物志向のごぼうチップス。類似品との違いは食べてみればわかります。

ママンマルシェの看板商品

「デイリーマーム」が運営する「ママンマルシェ」は、宮崎県高鍋町にある食をテーマにした複合施設です。高鍋町産の野菜や果物の直販所のほか、地元食材を使ったレストラン、フードコート、「ゴボチ」製造所などがあり、イベントや工場見学もできる高鍋町の人気スポットです。
マルシェ内の製造所で作られる「ゴボチ」は、お土産人気ナンバーワン!直販所には出来立ての「ゴボチ」を求める観光客の姿が後を絶ちません。

通販・お取り寄せおつまみ「ゴボチ プレーン醤油味」

サクッと香ばしい「ゴボチ」は、食べれば食べるほどもっと食べたくなる魔性のスナック。ごぼう独特の土の香りが不思議とくせになります。食物繊維たっぷりで体にも優しいナチュラルスナック。家飲みのおつまみに最適です。

TOP