キャロチ 甘塩味

宮崎県高鍋町の「ママンマルシェ」の看板商品「ゴボチ」の姉妹品、「キャロチ」は、国産のにんじんだけを厳選して使用したにんじんチップス。にんじん嫌いな子どもでもついつい手が出る病みつきスナック。人参の自然な甘味をいかした甘塩味で、お子さまのおやつにも、お酒のおつまみにも最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

国産にんじん100%使用

厳選された国産のにんじんだけを使用し、薄くスライスしてから米油でカラッと揚げたにんじんチップスです。にんじん本来の甘味がいきた自然派スナック。砂糖、みりん、塩などで添加物を使わずに味付けしてありますから、お子ささまのおやつにも安心です。

にんじんの栄養を丸ごと

にんじんに多く含まれる栄養成分βカロテンは、油と一緒に摂取すると吸収効率がいいことが知られています。良質なにんじんをスライスし、ヘルシーな米油で揚げた「キャロチ」は、まさに理想的なにんじんスナック。美味しくて栄養豊富、しかもお酒に合う!家飲みスナックの理想形です。

通販・お取り寄せおつまみ「キャロチ 甘塩味」

甘さとしょっぱさのバランスが絶妙な「キャロチ」は、にんじん嫌いでもついつい手が止まらなくなる絶品スナックです。にんじんの栄養が丸ごと摂取できるので、野菜嫌いな人にもおすすめ。栄養バランスが偏りがちなお酒のおつまみにはもってこいです。

TOP