エビブーム

エビの栄養を丸ごと摂取できる現代のスーパーフード「エビブーム」!サクッとポリっと食感も楽しい「エビブーム」は、カルシウム満点で育ち盛りのお子さまや、骨の健康が気になる年配の方のおやつに最適!もちろんお酒のおつまみにもぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

カルシウムたっぷり

日本人のほとんどが不足していると言われるカルシウム摂取量。カルシウム不足は、イライラを招き、成長不良や骨粗しょう症の原因にもなります。不足しがちなカルシウムを手軽に摂取するなら「エビブーム」がおすすめ。殻付きの国産エビを丸ごと使っているので、おやつやお酒のおつまみにポリポリ食べるだけで美味しく手軽に簡単にカルシウムを摂取できます。

お酒が進む甘辛味

丸ごとのエビを甘辛く味付けした「エビブーム」は、お子さまのおやつにもいいですが憎いほどお酒によく合います。その他にもじわじわくる辛さが病みつきになる「エビチリ仕立て」、マイルドな旨味がくせになる「エビマヨ仕立て」、トマトの酸味が後を引く「トマトクリーム風味」もあります。

通販・お取り寄せおつまみ「エビブーム」

カリカリポリポリ食べ始めたら止まらない「エビブーム」。カルシウムだけでなく、アンチエイジングの立役者「アスタキサンチン」も豊富で、美容効果も期待できます。美味しく食べて健康にも 美容にも役立つならこんないいことはありません。家飲みのおつまみに常連にすれば、カルシウム不足は即解消です。

TOP