シュポラタソーセージ

牧場直営の強みを生かし、新鮮で良質な肉を提供することで知られる、都城市の人気焼き肉店「焼肉のさこま」が、試行錯誤の末たどり着いた自信作。都城産おいも豚を粗びきにし使用。ジューシーで旨味たっぷり、煮ても焼いても美味しいソーセージです。

本ページはプロモーションが含まれています

焼肉屋が本気で作ったソーセージ

都城市で人気の鉄板焼き、焼肉のお店「焼肉のさこま」。直営の牧場で大切に育てられた牛や豚は、格別の味わいです。そんな焼肉専門店のこだわりが詰まった「シュポラタソーセージ」が美味しくないわけがありません!老若男女問わず虜にする、肉汁溢れるソーセージ。家飲みのおつまみに最適です。

煮いても焼いても

「シュポラタソーセージ」は、本来フランスのソーセージで、粗びき肉にたっぷりの香辛料をきかせた、煮込みによく合います。「焼肉のさこま」の「シュポラタソーセージ」は、都城市特産のおいも豚を粗びきにして使用。煮込みだけでなく焼いても美味しい絶品です。

通販・お取り寄せおつまみ「シュポラタソーセージ」

直営牧場で大切に育てたこだわりの豚肉を、新鮮なうちにミンチにして腸詰めにした「シュポラタソーセージ」は、肉好きなら泣いて喜ぶ食べ応えたっぷりのソーセージ。ボリューム満点、食べ応えたっぷりで、ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもぴったりです。BBQやキャンプに持っていけば、子どもも大人も夢中になること間違いなしです。

TOP