ミミガーチップミミスター

これぞ元祖ミミガーチップス「ミミスター」。豚の耳を乾燥させて味をつけた沖縄の名物おつまみ。ピリッと辛いピり辛味と、パンチのきいたガーリック味の2種セット。「ミミスター」を片手に家飲みすれば、お酒がいくらあっても足りません。

本ページはプロモーションが含まれています

沖縄名物豚の耳

頭から尾っぽまで味わい尽くす沖縄の食文化。世界広しといえど、豚の耳を珍味おつまみに昇華させてしまう文化圏はそうはありません。豚の耳ときくとしり込みしたくなる人もいるかもしれませんが、一度食べたら病みつくこと請け合い。とくにお酒好きなら、おつまみにしない手はありません。ミミガー自体に味はなく、魅力はそのコリコリとした食感。中華くらげのような、それでいてやっぱり遠くに獣肉の気配を感じるミミガー。味付けや調理法によっておかずにもおつまみにもなる便利な一品です。

ピリ辛味

「ミミスター」は、ピリッとした刺激がミミガーの食感にぴったりマッチした「ピリ辛味」は食べ始めたら止まらなくなる魔性の珍味おつまみ。沖縄の泡盛と一緒に家飲みを楽しめば、エンドレスになること間違いなしです。

通販・お取り寄せおつまみ「ミミガーチップミミスター」

沖縄名物のミミガーを、お酒によく合うピリ辛味に仕立てた珍味です。コラーゲンたっぷりなので美容にも役立ち一石二鳥。家飲みのおつまみに定番入り間違いなしです。

TOP