クラシックポテトチップス 

アメリカで絶大な人気を誇る「フリトレーレイズポテトチップス」。サクッとした軽い食感とポテトの風味がいきた素朴な味わいが世界中で愛されています。一抱えほどもある425gの大容量ですが、お酒片手に袋を開ければ、あっという間に減っていくこと間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

アメリカ生まれのポテトチップス

「LAYS」は1932年アメリカテネシー州ナッシュビルで誕生したポテトチップス。厳選された素材を、良質の植物油だけを使ってカラッと揚げた、サクサク軽いスナックです。LAYS社がFrito社と合併してからは、「フリトレーレイズポテトチップス」として世界中で愛されています。

いくら食べても食べ飽きない

じゃがいも本来の味がする薄切りのポテトチップスに、ほどよい塩加減が絶妙にマッチした「フリトレーレイズポテトチップス」。親子、孫の三世代で食べ継がれているポテトチップス界の絶対王者です。

通販・お取り寄せおつまみ「クラシックポテトチップス 」

ポテトチップスといえば「フリトレーレイズ」。世界中で愛され続けている人気者。おやつに、お酒のおつまみに大活躍。425g入りは大迫力。さすがはアメリカ、枕かと見紛うほどの大きさですが、軽いのでサクサク食べられてしまいます。家飲みののおつまみにするなら食べ過ぎは必至。おつまみにするときは、小出しにするのが正解です。

TOP