鴨肉と鴨レバーのテリーヌ

鴨の旨味がギュッと詰まった最高級品質のテリーヌです。脂肪分が少なめであっさりとしているので、鴨好きはもちろん、初めて鴨のテリーヌを食べる人にもおすすめ。ワインによく合うのはもちろんのこと、日本酒にも合わせられるので、パーティのほか、家飲みのおつまみにぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

フランスの老舗メーカー

フランスの南西部、ラドン県に拠点を構えるLABEYRIE(ラベリ)社は、1946年創立の老舗フォアグラ加工メーカー。ラドン県の契約農家と協力し、徹底的に管理された環境のもと飼育した良質な鴨を使い、屠殺から加工まで一貫して自社で行っています。
伝統的で高品質の商品の数々はフランス国内でも評価が高く、広く愛用されています。

鴨肉と鴨レバーの旨味が凝縮

徹底管理された衛生的な環境で、大切に飼育された鴨の肉と肝臓を、伝統的な製法で加工したテリーヌです。脂肪分が少なくあっさりとしているので、食べ飽きることがありません。薄くスライスしたバゲットに塗ったりサンドイッチにしたり。軽食にもお酒のおつまみにも最高です。

通販・お取り寄せおつまみ「鴨肉と鴨レバーのテリーヌ」

フランスの老舗メーカーが作る、本場ならではの伝統の味。もちろん合成添加物は不使用です。独特の癖や臭いが薄く、すっきりとした淡白な味わいはワインはおろか日本酒にもよく合い、家飲みのおつまみに最適です。

TOP