ほたてフライ

青森県陸奥湾産のほたてを使った食べ応えのあるほたてフライです。凍ったまま適温の油で揚げるだけの簡単調理。ご飯のおかずに、お弁当に、お酒のおつまみに大活躍。業務用なので大容量なのも嬉しいところ。常備しておけばいざという時のおかずやおつまみに、困ることはありません。

本ページはプロモーションが含まれています

陸奥湾産のほたて

国内有数のほたての産地として名高い陸奥湾。恵まれた環境に発生する豊富なプランクトンは、ほたての生育に最適です。
肉厚だけど柔らかく、甘みがある陸奥湾のほたては、同加工しても美味しいですが、フライも絶品。サクッと揚がった衣と、ふっくらとしたほたてのコントラストが病みつきになります。

高たんぱく低脂肪

ほたては、高たんぱく低脂肪のヘルシー食材。フライにしても罪悪感は低めです。旨味が強い上に、粒が大きく食べ応えがあるので、一粒でも満足感が得られ、食べすぎ防止にも効果的です。

通販・お取り寄せおつまみ「ほたてフライ」

ふっくらとした陸奥湾産のほたてにフライ衣を付けて冷凍にしてあります。食べたいときに食べたい分だけ食べられとても便利。調理も油で揚げるだけと簡単。ソースをかけたり、タルタルソースを添えたりと味変もお好み次第。わさび醤油やぽん酢?油もいけます。大容量なので冷凍庫にストックしておくと急な家飲みでもおつまみに頭を悩ませる心配はいりません。

TOP