おやつ玉こんにゃく ピリ辛醤油味

歯ごたえの良い玉こんにゃくを、ピリッとした醤油味に仕上げた、美味しくてヘルシーなおつまみです。

本ページはプロモーションが含まれています

群馬県産の美味しいこんにゃくを使用

「おやつ玉こんにゃく」は、こんにゃくの産地として有名な群馬県に本社がある村岡食品の人気商品です。むちむちとした食感の、歯ごたえの良い上質なこんにゃくを、二段熟成醤油でじっくりと味付けし、ピリ辛味に仕上げています。

一口サイズで食べやすい

「おやつ玉こんにゃく」は、一つがうずらの卵ほどの大きさで、指でつまんだり爪楊枝で刺したりして、パクッと食べるのにぴったりのサイズです。
おやつを食べるほどでもないけどちょっと小腹が空いたなというときにもおすすめです。

低カロリーなので安心

お酒のおつまみはハイカロリーになりがちですが、「おやつ玉こんにゃく」は、一袋全部食べてもわずか21kcal!食物繊維も豊富なので、健康や美容が気になる人も安心して食べられます。

お酒がすすむピリ辛味

二段熟成の最仕込み醤油を使用した「おやつ玉こんにゃく」は、しっかりと味が染みこんでいてそのままで食べられます。唐辛子のピリッとした辛味がおつまみにぴったりです。

通販・お取り寄せおつまみ「おやつ玉こんにゃく ピリ辛醤油味」

ヘルシーフードのこんにゃくで作ったおつまみは、家飲みおつまみには欠かせません。じっくりと味を染みこませるのは時間もかかって大変ですが、村岡食品の「おやつ玉こんにゃく」なら、手軽に美味しく、しかもカロリーを気にせず、お酒が楽しめます。

TOP