上州地鶏炭火焼

国産鶏と鮮度にこだわる「あかぎチキン」が、自信をもってお届けする「上州地鶏炭火焼」は、肉質の良い上州地鶏を、炭火でこんがりと焼いた、お酒のおつまみに最適な一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

安心安全な上州地鶏

上州地鶏は、榛名山麓の梅林の梅酢と群馬県産の桑の葉がを飼料にして育てられた、地鶏です。
しゃもの血統を引くため、肉質は弾力があってみずみずしく、強い旨味あります。
安全な飼料と良好な環境で育てられる上州地鶏は、味が良いうえに安全で安心。マスコミでも紹介され、注目を集めています。

温めるだけですぐ食べられる

あかぎチキンの「上州地鶏炭火焼」は、新鮮な上州地鶏を食べやすい大きさにカットして炭火でじっくりと焼いてあります。常温商品なので、湯煎にかけるか、お皿に移して電子レンジで温めるだけですぐに食べられます。
しっかりと味もついているので、家飲みのおつまみには最適です。

通販・お取り寄せおつまみ「上州地鶏炭火焼」

地鶏の炭火焼は宮崎県が有名ですが、群馬県も負けてはいません。上州地鶏は提供するお店が限られているので、まだまだ全国的な認知度は高くありませんが、一度は食べてみるべき銘品です。美味しい焼き鶏をおつまみに一杯やりたくなったら、ぜひ試してみてください。

TOP