いか焼き

「しゃぶ亭まる」の「いか焼き」は、プリプリのイカがたっぷり入った本格的な鉄板いか焼き。焼き上げた「いか焼き」を急速冷凍してあるので、お店の味がレンジで簡単に再現できます。お子様のおやつに、軽食に、お酒のおつまみにと大活躍してくれること間違いなしで、ストックにもおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

おつまみに最高

子どものおやつやお酒のおつまみに人気のいか焼き。地元の居酒屋でも定番のメニューです。モチモチの生地にプリプリの新鮮なイカ、食感のコントラストも面白い「しゃぶ亭まる」の「いか焼き」は、濃いめの甘口特製ソースが中にたっぷり塗ってあるので、お酒のおつまみに最高。
何と言っても電子レンジで袋のまま温めるだけですぐに食べられるので、まったくの手間要らずです。気取らない家飲みならお皿すら必要ありません。

食べ切りサイズがおやつやおつまみにぴったり

「しゃぶ亭まる」の「いか焼き」は、食べきりサイズの100gなので、ちょっと小腹が空いたときや、軽く飲みたいときのおつまみに最適です。ワンハンドで食べられるので、受験生の夜食にもいいですね。

通販・お取り寄せおつまみ「いか焼き」

手軽なおつまみに最適の「しゃぶ亭まる」の「いか焼き」。冷凍なのでストックしておくといざというとき大助かりです。食べきりサイズなので、ご飯のおかずにもう一品何か欲しいというときにもおすすめです。

TOP