青なんばんみそっこ胡瓜

ネット通販でも売り切れ続出。話題の一品、「青なんばんみそっこ胡瓜」。アツアツのご飯にのせれば、無限お代わり確定です。ご飯のお供やおにぎりの具に最強ですが、お酒のおつまみにもぴったり。ぽりぽりとしたきゅうりの食感、ピリッと刺激的な青唐辛子の辛味、風味豊かな麹味噌が、完璧なハーモニーを奏で、お酒の味を引き立てます。派手なところはありませんが、しみじみと美味しい絶品おつまみ。家飲みのおつまみの最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

一度食べたら病みつきの味

新鮮な国産きゅうりと刺激的な青唐辛子を、甘すぎず、辛すぎず、節妙な味わいの麹味噌で和えた「道奥」の「青なんばんみそっこ胡瓜」。岩手県主催の食品コンクールの受賞歴もあり、メディアでも紹介された人気商品です。
パリパリとしたきゅうりの食感とピリッとした青唐辛子(青なんばん)、麹たっぷりの甘辛い味噌の風味が混然一体となって、一度食べたら忘れられなくなること間違いなしです。

リーズナブルでお値段以上

ワンコインでお釣りがくる「道奥」の「青なんばんみそっこ胡瓜」。リーズナブルなのに、ご飯のお供やお酒のおつまみのほか、豆腐の薬味や炒め物など、いろいろ使える優等生です。これ一品で、ご飯やお酒がどんどんいけちゃう「青なんばんみそっこ胡瓜」は、冷蔵庫に常備!がおすすめ。いつでも家飲みが楽しめます。

通販・お取り寄せおつまみ「青なんばんみそっこ胡瓜」

リピーター続出で話題沸騰の「道奥」の「青なんばんみそっこ胡瓜」。目にしたら即まとめ買いを。ご飯のお供に、お酒のおつまみに大活躍なので、たくさん買ってもあっという間に無くなってしまうに違いありません。

TOP