みつせ鶏 塩焼き三昧

佐賀県が誇る銘柄鶏「みつせ鶏」を、オリジナルのたれに漬けこんだ「ヨコオフーズ」の「みつせ鶏 塩焼き三昧」。塩味、黒胡椒味、柚子胡椒味などバリエーションも豊富。フライパンで焼くだけなので調理も簡単です。野菜も一緒に炒めれば栄養バランスもばっちり。ご飯のおかずに、お酒のおつまみに、BBQにもおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

みつせ鶏とは

フランスの優良肉用鶏「レッドブロ」を両親とする「みつせ鶏」は、弾力のあるほどよい噛み応えと、深い味わいが持ち味。北九州の自然豊かな山間部を中心に、みつせ鶏のためだけに開発された植物由来の専用飼料を与えて育てられます。飼育期間は、約80日。肉がもっとも美味しくなる時期を考えての長期飼育です。
両親も雛から育てるこだわりは、その味に如実に表れています。

いろいろな味が楽しめる「塩焼き三昧」

「ヨコオフーズ」の「みつせ鶏 塩焼き三昧」は、一口大に切ったもも肉を、オリジナルのたれに漬けこみ味付けしてあります。下味が付いているので後はフライパンや網で焼くだけ。いつでも手軽にジューシーで食べ応えのある鶏料理が楽しめます。
味のバリエーションは、塩味、黒胡椒味、柚子胡椒味、七味味、味噌味など豊富に揃っているので、お好きなお酒に合わせて選ぶのもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「みつせ鶏 塩焼き三昧」

プロも認める銘柄鶏「みつせ鶏」をが家庭で手軽に楽しめる「ヨコオフーズ」の「みつせ鶏 塩焼き三昧」は、家飲みのおつまみに理想的な一品。気分やお酒に合わせていろいろな味の中から選べるのも素敵です。
冷めても美味しいのでお弁当にも便利。常備しておくと重宝すること間違いなしです。

TOP