宮崎嵐坊 鶏モモ炭火焼

鶏モモ炭火焼専門店「嵐坊(らんぼう)」は、炭火焼の魅力を全国に伝えるべく、広く店舗を展開する宮崎発のお店。プロスポーツのキャンプ地としても有名な宮崎のお店らしく、多くのアスリートが贔屓にする人気店です。看板商品のモモ焼きは、鶏肉はもちろん、炭にも塩にもこだわった自信作。ぜひ「宮崎嵐坊 鶏モモ炭火焼」の豪快な味を、家飲みをお楽しみください。

本ページはプロモーションが含まれています

選りすぐりの国産鶏

程よい弾力があり、旨味が濃い国産鶏を厳選して使用。熟練の職人が、肉質を見極めながら、炭火焼に最適の大きさに手早くカットしていきます。

最高級の炭

最高の炭火で焼き上げた鶏モモ肉は、ジューシーで肉の旨味がギュッと詰まっています。最高の炭火は最高の炭から生まれます。「宮崎嵐坊 鶏モモ炭火焼」は、最高級品の備長炭を使用し、香ばしく焼き上げているので、味とともに、仕上がりの色の黒さと香りが違います。

特製オリジナルスパイス

「宮崎嵐坊 鶏モモ炭火焼」の味の決め手は、岩塩に複数の香辛料を独自にブレンドしたオリジナルスパイス。鶏モモ肉の炭火焼自体は、宮崎名物なのでそれほど珍しくはありませんが、「嵐坊」が頭一つ抜けているのはこのオリジナルスパイスがあればこそです。

通販・お取り寄せおつまみ「宮崎嵐坊 鶏モモ炭火焼」

豪快な鶏モモ肉の炭火焼は、何度でも食べたくなる魅惑の一品。真っ黒な見た目に一瞬怯むかもしれませんが、これこそが本物の炭火で焼いた正真正銘の炭火焼の証。炭火の魔法をかけられた鶏肉はお酒のおつまみのために生まれたようなもの。「宮崎嵐坊 鶏モモ肉炭火焼」で、ぜひ豪快に家飲みを楽しんでください。

TOP