手羽先チーズ

手羽詰め専門店「宮鶏(みどり)」の「手羽先チーズ」は、手羽先の中にチーズがたっぷりと詰まった、女性や子どもにも大人気のヒット商品。ジューシーでコクのある鶏の手羽先とチーズの風味がベストマッチ。お酒のおつまみにも最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

手羽詰め専門店「宮鶏(みどり)」

手羽先の中骨を抜き、そこに具を詰め込んだ手羽先詰めは、手間も暇もかかりますが、そのかいがある絶品グルメ。家庭で作るとなるとちょっと面倒ですが、手羽詰め専門店の「宮鶏」の商品なら、美味しい手羽先詰めが家庭で手軽に楽しめます。

メディアでも紹介された人気商品

「宮鶏」の最新作「手羽先チーズ」は、手羽先の中にゴーダチーズを60%以上含んだチーズをたっぷりと詰め込んだ濃厚で食べ応えのある一品。新商品ながらメディアでも取り上げられ、人気急上昇中の自信作です。

焼いても揚げても

「宮鶏」の「手羽先チーズ」は、自然解凍してから網やフライパンで焼いてもいいですし、凍ったまま適温の油で揚げても美味しくいただけます。パリッとした皮とジューシーな肉、トロリと濃厚なチーズが混然一体となって味覚を刺激します。これはもうまごうことなき家飲み案件。ビールやワインが進むこと請け合いです。

通販・お取り寄せおつまみ「手羽先チーズ」

パリッとした皮に歯を当てると中からトロリと溢れ出すチーズ。鶏の旨味とチーズのコクのコラボレーションは最強。食べ始めたら止まらない魔性の一品です。家飲みのおつまみにすれば、お酒がなくなるのが先か、手羽先チーズがなくなるのが先か、それまではエンドレス間違いなしです。

TOP