砂肝炭火焼

「安心で安全、そして本当に美味しいものを全国に届けたい」、そんな思いで運営する「ミートニジュウイチ」。お届けする商品はどれも自信をもってお勧めできるものばかりです。国産の鶏の砂肝を使った「砂肝炭火焼」もその一つ。ヘルシーで歯ごたえがよく、独特の旨味がある砂肝は、お酒のおつまみにぴったり。家飲みのお供にぜひご利用ください。

本ページはプロモーションが含まれています

添加物不使用

食の安全にこだわる「ミートニジュウイチ」の「砂肝炭火焼」は、新鮮な国産鶏の砂肝を使用。化学調味料、香料、保存料なども一切無添加です。作業は全て手作業で、素材そのものの味をいかした、安心で安全な商品をお届けします。

美味しさを保つためあえての冷凍品

鶏の炭火焼きは、レトルト商品が主流です。そのままでも食べられ、温めるのも簡単なレトルトは確かに便利ですが、「ミートニジュウイチ」では、出来立ての美味しさと保存料抜きの長期保存にこだわり、あえてレトルトではなく冷凍で商品化に踏み切りました。
出来立ての美味しさを閉じ込めた「ミートニジュウイチ」の「砂肝炭火焼」は、一般的なレトルト商品とは一味も二味も違います。

通販・お取り寄せおつまみ「砂肝炭火焼」

「ミートニジュウイチ」の「砂肝炭火焼」は、冷凍だからこそ美味しさそのままに長期保存が可能。食べるときは湯煎か電子レンジで温めるだけなので、手間はかかりません。お店で食べるのと変わらない、本場さながらの炭火焼きを家庭でご堪能いただけます。

TOP