そのまま食べる味なまり

かつおの本場、鹿児島県枕崎のかつおを使用した絶品なまりを醤油で調味し、贅沢な厚切りにした「丸俊」の「そのまま食べる味なまり」。まるで刺身を食べているかのような高級感で、食べ応え抜群です。魚好きなら一度は食べておきたい逸品。家飲みのおつまみにすれば、お酒がいくらでも進みます。

本ページはプロモーションが含まれています

熟練の職人の手による一級品

「丸俊」の「そのまま食べる味なまり」は、かつおを知り尽くした熟練の職人が手塩にかけて作り一級品。姿かたちも美しく、まるで刺身のようなしっとりとした舌触り、食べ応えのある肉厚の身は、高級感に溢れています。
お皿に並べるだけで主役を張れる、絶品なまりは、お酒のおつまみだけでなくご飯のおかずにもおもてなしの一品にも最適です。

マヨネーズとの相性抜群

醤油ベースの味が付いているので、そのままでも十分に美味しいですが、マヨネーズとの相性も抜群。辛子マヨネーズや七味マヨネーズをつけるとさらにお酒のおつまみ向きに。魚系のおつまみ、とく醤油風味のおつまみの中にはワインと喧嘩をしてしまうものも少なくありませんが、「丸俊」の「そのまま食べる味なまり」は、ビールや日本酒、焼酎はもちろん、ワインとの相性もよく、お酒を選びませんから、家飲みのお供にはぴったりです。

化学調味料、保存料不使用

余計なものは一切使っていない「丸俊」の「そのまま食べる味なまり」は、安心安全な自然は食品。しかも栄養豊富で低カロリー、健康が気になる人も安心して食べられます。

通販・お取り寄せおつまみ「そのまま食べる味なまり」

チープな印象もあるなまり節ですが、「丸俊」の「そのまま食べる味なまり」は、そんじょそこいらのなまり節とは一線を画す高級感のある一品。「丸俊」の「そのまま食べる味なまり」があれば、いつもの家飲みも、ワンランク格が上がります。

TOP