大槌の牡蛎燻製にんにくオイル ミニ

「ひょうたん島苫屋」は、三陸産を中心にした海の幸を使った燻製の専門店。どれも選び抜かれた良質の素材を使った絶品ばかりで、ちょっと贅沢な家飲みのおつまみに最適です。
とくに、栄養豊富な三陸の海ですくすくと育った大粒の牡蠣を使った燻製は大人気。ちょっと和風なテイストは、どんなお酒とも相性抜群で、家飲みの頼もしい相棒になること間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

燻製専門店ならでは

「ひょうたん島苫屋」は、燻製一筋の燻製専門店。刺身にできるほど新鮮な食材を使い、試行錯誤の末たどり着いたオリジナルの燻製装置で作り上げられる燻製は、どれも絶品です。
燻煙用のチップは、素材ごとに使い分け、素材の味を最大限に引き出すように工夫されています。

メディアでも取り上げられる人気商品

三陸産の牡蠣を燻製にしてオイル漬けにした「大槌の牡蠣燻製にんにくオイル漬け」は、女性にもファンが多い人気商品で、メディアに取り上げられることも多い自信作。どんなお酒ともよく合い、家飲みやオンライン飲み会のおつまみに最適です。
オイルはすっきりとした太白胡麻油をベースにしてあるので、オイル漬けは苦手という人にも食べやすいです。

食べ切りサイズで家飲みのおつまみにぴったり

「ひょうたん島苫屋」の「大槌の牡蠣燻製にんにくオイル ミニ」は、その名の通り一人分の食べ切りサイズなので、いつも新鮮。家飲みのおつまみにもってこいです。

通販・お取り寄せおつまみ「大槌の牡蛎燻製にんにくオイル ミニ」

大粒でクリーミーな三陸産の牡蠣を、独自の製法で燻製にし、にんにく風味のオイル漬けにした「大槌の牡蠣燻製にんにくオイル ミニ」。燻製専門店ならではの工夫が際立つ逸品です。
白いお皿に盛りつければ、一流レストランのオードブルかと見紛うばかり。ちょっとおしゃれな家飲みを楽しみたいときのおつまみに、ぜひおすすめです。

TOP