岩手県産 うにの貝焼き

アワビの貝殻に豪快に盛り上がった黄金色のうに!大迫力のビジュアルにまず度肝を抜かれますが、驚くのはこれからです。岩手県産の上質なうには、4~5個分を盛り付けた「釜庄」の「岩手県産 うにの貝焼き」は、スプーンですくってもまだ余る!濃厚で甘味がある岩手県産のうには食べ応え十分。ねっとりとした口当たりの半生の焼きうには、お酒のおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

良質のうにがてんこ盛り

アワビの貝殻に渦高く積まれたうに。何といってもその豪快なビジュアルに目を奪われます。1つに約80g、うに4~5個分を盛り付けた贅沢な仕様で、食べる前からワクワクが止まりません。甘味が強く、半生の食感も味わえる焼きうには、生とはまた違った美味しさで、お酒を飲む手が止まらなくなること請け合い。家飲みのおつまみにぜひどうぞ。

添加物不使用

岩手県産の、新鮮なうにだけを使った「釜庄」の「岩手県産 うにの貝焼き」は、ミョウバンなどの添加物は一切使っていません。うに本来の美味しさをダイレクトに味わうことができます。

食べ方いろいろ

「釜庄」の「岩手県産 うにの貝焼き」は、自然解凍してから、アルミホイルに包んでオーブンやコンロで焼いたり、ラップに包んで軽く電子レンジで温めていただきます。
うにの真ん中に箸で穴を開け、醤油を垂らしてパクリ。無悶えするほどの美味しさが口いっぱいに広がります。うに好きなら堪らないはず、これ以上のお酒のおつまみはちょっと思いつかないくらいの衝撃です。
そのまま全部お酒のおつまみにしてしまいたくなりますが、とにかく盛りが良いので、半分はうに飯やパスタ、卵焼きや茶わん蒸しなどにアレンジするのもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「岩手県産 うにの貝焼き」

うに、うに、うに、どこまで行ってもうに。岩手県産の美味しいうにをふんだんに使った「釜庄」の「岩手県産 うにの貝焼き」は、うに好きなら見逃せない一品です。口中に広がるうにの旨味と香りを心ゆくまでお楽しみください。

TOP