豚丼の具

帯広で行列のできる炭火焼豚丼専門店「ぶたいち」の味をご家庭で。帯広名物焼豚丼は、きょっと濃い目の甘辛い味がお酒にぴったり。具の部分をおつまみにして、ご飯には特製だれをかけて〆に。ボリューム満点の家飲みが楽しめます。

本ページはプロモーションが含まれています

豚丼とは

酪農王国北海道は、牛肉や羊肉が有名ですが豚肉も見逃すことはできません。ハムやベーコンもおすすめです。さらに忘れてはならないのが、帯広名物「豚丼」です。甘じょっぱいタレで味付けし、炭火で香ばしく焼いた豚肉をごはんにのせた、北海道十勝、帯広が発祥のご当地グルメ。ボリューム満点で食べ応えのある一品です。

食肉加工卸会社直営

「ぶたいち」は、帯広の食肉加工卸会社が直営する炭火焼豚の専門店。メディアでも取り上げられ、行列の絶えない人気店です。厳選された北海道産の豚肉ロースと低温熟成した秘伝のたれ、20年かけてたどり着いた豚丼は、まさに究極の味。帯広名物の豚丼の最高峰です。

ぶたいち監修の「豚丼の具」

「豚丼の具」は、人気店「ぶたいち」が監修した、北海道産豚肉とたれのセットです。フライパンでこんがりと焼いてたれを絡めるだけで名店の味が再現できます。具の豚肉はおつまみにして、ご飯にはたれをかけて食べるのが家飲みにはおすすめ。甘じょっぱいたれで、お酒もご飯もどんどん進みます。

通販・お取り寄せおつまみ「豚丼の具」

炭火焼肉の名店「ぶたいち」監修の「豚丼の具」は、厳選された北海道産豚ロース肉に、コクのある甘めのたれがたっぷり絡まって、おさけにぴったり。特製のたれをご飯にかければ、おなかがいっぱいでも箸が止まらなくなります。

TOP