弁慶のほろほろ漬

「弁慶のホロホロ漬」は、野菜や唐辛子、紫蘇を細かく刻んで漬け込んだちょっぴりピリ辛な岩手県の伝統的なお漬物です。野菜の旨味を下支えするちょっと刺激的な唐辛子の辛味は、ご飯のお供やおにぎりの具、お酒のおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

国産野菜がたっぷり

きゅうり、にんじん、だいこん、なすなどの国産野菜を細かく刻み、なんばん(唐辛子)や紫蘇と一緒に漬け込んだ「弁慶のほろほろ漬」は、ピリッとした辛みがアクセントになってご飯のお供やお酒のおつまみにぴったりなお漬物。野菜がたっぷりでザクザク食感。ご飯やお酒がどんどん進みます。

食欲をそそるピリ辛味

「弁慶のほろほろ漬」は、食欲を刺激するピリ辛醤油味。夏の暑さで食欲がないときや、二日酔いの朝でもこれがあればご飯がもりもり食べられます。お粥やお茶漬けにもおすすめです。

薬味や調味料にも

しっかりとした味付けの「弁慶のほろほろ漬」は、豆腐や麺類の薬味や、チャーハンの調味料にも利用できます。アイディア次第でアレンジの幅はいくらでも広がるので、常備しておくと便利です。

通販・お取り寄せおつまみ「弁慶のほろほろ漬」

ご飯のお供に、お酒のおつまみに大活躍の「弁慶のほろほろ漬」。野菜たっぷりでヘルシー、国産野菜にこだわっているので安心で安全です。いろいろアレンジもできるので、家飲みのおつまみ用に、常備しておくと便利です。

TOP