かりっとわかさぎ プレミアムチーズ

水揚げされたばかりのぴちぴちのわかさぎをカラッと揚げて、秋田味噌をベースにした特製だれで味を付けた後、濃厚なカマンベールチーズをたっぷりとまぶしてあります。コクのある味わいはお酒のおつまみに最適。家飲みのお供にぜひどうぞ。

本ページはプロモーションが含まれています

秋田県産の獲れたてわかさぎ

「かりっとわかさぎ プレミアムチーズ」は、秋田県八郎潟の新鮮なわかさぎを唐揚げにしてあります。国産なので安心安全。鮮度抜群のわかさぎを使っているので、臭みも一切ありません。魚嫌いの人でも全く抵抗なくぺろりと食べられます。

骨まで丸ごとカルシウム満点

獲れたてのわかさぎを丸ごと唐揚げにしてある「かりっとわかさぎ プレミアムチーズ」は、骨まで食べられてカルシウム満点。お酒のおつまみだけでなく、お子さまのおやつにも最適です。

デンマークの最高級カマンベールチーズを使用

酪農王国デンマークが誇る、最上級のカマンベールチーズを使用した「かりっとわかさぎ プレミアムチーズ」。秋田味噌を使った特製だれとも好相性。芳醇でコクのある味わいが、揚げたわかさぎの旨味をさらに引き立てています。

通販・お取り寄せおつまみ「かりっとわかさぎ プレミアムチーズ」

ふるさと納税の返礼品にもなっている「かりっとわかさぎ プレミアムチーズ」は、揚げたわかさぎの旨味、秋田味噌の風味、カマンベールチーズのコクが混然一体となったお酒のおつまみに最適な一品です。今宵は「かりっとわかさぎ プレミアムチーズ」を肴に、秋田県に思いを馳せながら一献傾けてはいかがでしょうか。

TOP