熟成スモークサーモン3種詰め合わせ

知る人ぞ知る匠のスモークサーモン職人が作る、まさに至宝のスモークサーモン。一口食べればその美味しさに心を奪われること間違いなし。これぞ最高の家飲みのおつまみです。キングサーモン、アトランティックサーモン、紅鮭、3つの味を食べ比べてみてください。至高の家飲み時間の始まりです。

本ページはプロモーションが含まれています

プロも認める絶品スモークサーモン

「鮭工房遊魚」の職人が作るスモークサーモンは、地元のフレンチ料理店やイタリアン料理店でも使用されるほどの高品質を誇ります。美味しさの秘密は素材の吟味から。水産流通業で培った目利きの腕が、存分に発揮されています。

余計なものは使わない

使用するのは、厳選されたサーモン、塩、月山の水、ブラウンシュガー、ブラックペッパー、そしてスモークチップのみ。
余計なものを使っていないから、素材そのものの味がよくわかります。

手間暇惜しまずじっくり熟成

「鮭工房遊魚」スモークサーモンは、普通では考えられないほど手間暇かけて丁寧に手作りされています。乾燥熟成に1週間もかけるスモークサーモンはそうはありません。
しかし、この長い熟成期間があってこそ、ぎゅっと旨味が濃縮した格別のスモークサーモンができ上ります。

通販・お取り寄せおつまみ「熟成スモークサーモン3種詰め合わせ」

スモークサーモンの食べ比べができる「熟成スモークサーモン3種詰め合わせ」。ブロックで届くので、好みの厚さに切ることができるのも嬉しいところです。ここは家飲みの利をいかして、ぜひ贅沢に、厚めに切ってお召し上がりください。素材それぞれの美味しさの違いが実感できます。

TOP