牛たんスライス ペッパー

上質な牛たんをブラックペッパーで味付けし、スライスしたお酒のおつまみに最適な一品です。桜チップでスモークをかけた品のいい薫香がお酒を誘います。自慢の調味料で味付けした秘伝の牛たんを、お酒と一緒に存分にお楽しみください。

本ページはプロモーションが含まれています

牛たんの味をダイレクトに楽しめる

「みちのく紅花牛たん スライス ペッパー」は、上質で柔らかい牛たんを、丸ごと塩漬けにした後、じっくりと時間をかけて熟成させてから、昔ながらの製法と特製の香辛料で作り上げた秘伝の味。半世紀以上にも渡ってヒットを続ける人気商品です。

スライスなのでそのまますぐに食べられる。

ハムのように薄くスライスされているので、袋から出してそのまますぐに食べられます。この手軽さ、便利さはまさに家飲みのおつまみ向き。ひと手間かけて野菜と一緒にお皿に盛れば、パーティにもピッタリなしゃれたオードブルにもなります。

胡椒の刺激がお酒を誘う

ピリッとしたブラックペッパーの刺激が、お酒を誘って止みません。牛たんスライスが無くなるのが先か、お酒がなくなるのが先か、いずれにせよお酒がどんどん進むことは間違いありません。

通販・お取り寄せおつまみ「牛たんスライス ペッパー」

牛たんの本場宮城県仙台市にも劣らない歴史を持つ山形県の牛たん。牛たん好きなら見逃す手はありません。「牛たんスライス ペッパー」は、柔らかい牛たんにブラックペッパーの刺激がベストマッチ、これ以上ないくらいお酒にぴったりの一品。そのまますぐに食べられるので、家飲みのおつまみにもってこいです。

TOP