醍醐とうふ

「クリームチーズの味噌漬」で有名な「香の蔵(KOUNO-KURA)」のもう一つのヒット商品。豆腐を味噌に漬け込んだ、お酒のおつまみにまたとない逸品です。濃厚で芳醇な味わいがくせになります。品のいいパッケージは贈り物にも最適。食品添加物、合成保存料、合成着色料不使用なので、安全で安心、栄養満点の豆腐と味噌がタッグを組んだ、ヘルシーで美味しい最優秀おつまみです。

本ページはプロモーションが含まれています

滑らかで口どけのいい新食感のおつまみ

豆腐を味噌に漬け込んだ、濃厚で芳醇な味わいの「醍醐とうふ」。沖縄名物の「豆腐よう」がら独特のくせを取り去って食べやすくしたような、誰にでも好まれる新感覚の豆腐おつまみです。ビールや日本酒、焼酎に合うのはもちろん、フルボディの赤ワインにも負けません。

そのまま食べたりディップにしたり

「醍醐とうふ」は、そのまま薄く切っておつまみにしてもいいですし、まわりの味噌ごと崩してディップにしたり、クラッカーにのせたりしても美味しいです。お酒に合うのはもちろんですが、ご飯にもよく合うので、子どもから年配の方まで、家族全員で楽しめます。

通販・お取り寄せおつまみ「醍醐とうふ」

豆腐のような、チーズのような、濃厚な味わいと滑らかな口当たりの「醍醐とうふ」は、お酒のおつまみに最適。チーズよりカロリーが低いので、カロリーの摂りすぎが気になる人にはもってこいの一品です。

TOP