紅葉漬

鮭に、米麹と塩を加えて発酵させた「紅葉漬」は、福島県の誇る伝統的な郷土料理。家飲みのおつまみに、ご飯のお供に、福島の食卓に欠かすことができない伝統的なお惣菜です。ねっとりとした口当たりと濃厚な鮭の旨味は、家飲みのおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

脂がのったチリ産サーモンを使用

風流なネーミングの「紅葉漬」。サーモンな鮮やかな色合いが盛りの紅葉を思わせ、食欲をそそります。「中央水産株式会社」の「紅葉漬」は、脂がのった良質なチリ産サーモンの中でも最高品質のプレミアムサーモンを使用。塩と麹に引き出されたコクのある味わいは、お酒のおつまみに最適です。

熟成発酵ならではの旨味

発酵によって引き出された自然な旨味は、生のサーモンでは味わえない特別なもの。熟成された最高品質のサーモンの旨味をぜひ家飲みのおつまみで堪能してください。2度3度とリピートしたくなること間違いなしの逸品です。

通販・お取り寄せおつまみ「紅葉漬」

「中央水産株式会社」の「紅葉漬」は、鮭の旨味を最大限に引き出した逸品。ご飯にもお酒にもよく合うので、家族全員で楽しめます。チーズを加えるとさらにボリュームアップ。どんなお酒ともよく合う絶品おつまみになります。生野菜と和えたり、パスタソースにしたりとアレンジも可能なので、常備しておくと便利です。

TOP