常陸牛100%ハンバーグギフト

「肉のイイジマ」一番人気、常盤牛を100%したビーフハンバーグです。焼き上げる前の生の状態なので、ご家庭で出来立てを味わえます。ご飯のおかずに家飲みのおつまみに、BBQにも最適。厳選された上質な常盤牛だけを使った、肉好き垂涎の絶品ハンバーグです。

本ページはプロモーションが含まれています

常盤牛100%

「肉のイイジマ」の「常盤牛ハンバーグ」は、茨城県が誇るブランド牛、常盤牛を100%使用した贅沢な一品。常盤牛は、三重県の松坂牛や滋賀県の近江牛と同じ但馬牛をルーツに持つ黒毛和牛で、濃厚な肉の旨味と甘味のある脂肪、柔らかくコクのある肉質で高い評価を得ています。
そんな常盤牛を100%使用した「常盤牛ハンバーグ」は、肉の旨味がギュッと詰まった、まるでステーキのような究極の逸品。肉好きなら一度は食べたい名品です。

シンプルな原材料で素材の味を楽しむ

「肉のイイジマ」の「常盤牛ハンバーグ」の原材料は、常盤牛、玉ねぎ、パン粉、ケチャップ、塩、砂糖、黒胡椒、バター、ナツメグだけ。シンプルな配合だからこそ、素材の味が生きています。玉ねぎやパン粉、調味料に至るまで徹底的に素材にこだわった無添加製法で、小さなお子さまにも安心して召し上がっていただけます。

小さめサイズなのでいろいろな味付けで楽しめる

一つ100gと小さめなので、違ったソースで食べ比べができるほか、お酒のおつまみやお弁当のおかずにも最適です。
解凍後は熱したフライパンで焼くだけ。自宅で本格的なレストランの味が楽しめます。シェフ直伝の焼き方レシピが付いているので、料理に自信がない人でも心配ご無用です。

通販・お取り寄せおつまみ「常陸牛100%ハンバーグギフト」

プロも認める常盤牛の美味しさを堪能できる「常盤牛ハンバーグ」は、肉好きなら見逃す手はない逸品です。小さめなので一人の家飲みのおつまみにも最適。ワインはもちろん、日本酒や焼酎とも相性抜群で、お酒を飲む手が止まらなくなります。

TOP