鯉の角煮3種6袋セット

全国食用鯉品評会受賞経験もある「コモリ食品」の一番人気、鯉のうま煮を食べやすい一口サイズにした食べ比べセット。少し濃い目の味付けは、ご飯のおかずやお酒のおつまみにぴったり。ご飯やお酒がみるみる減っていきます。

本ページはプロモーションが含まれています

自慢の味を食べやすい一口サイズに

第11回全国食用鯉品評会において、名誉ある「全国養鯉振興協議会会長賞」を受賞した「コモリ食品」の鯉のうま煮。丁寧にさばいた鯉を、甘めの醤油だれでこっくりと煮た、同店自慢の逸品です。
「鯉の角煮3種6袋セット」は、そんな絶品の鯉料理を、食べやすい一口サイズにカットし、オーソドックスな醤油味のほか、生姜味、山椒味を加えた食べ比べができる楽しい商品。どれもご飯のおかずやお酒のおつまみに最適で、鯉ってこんなに美味しかったの!と驚かされること間違いなしです。

鯉は栄養豊富な滋養食

魚の中でもとくに栄養価が高く、その健康効果が古くから伝えられている鯉。川魚特有の風味を敬遠する人もいますが、上手に処理して味付けされた鯉は、目を見張るほどの美味しさです。
「コモリ食品」の「鯉の角煮」は、鯉好きはもちろん、鯉を食べたことがない人、鯉が苦手な人にこそぜひ食べてもらいたい一品です。

通販・お取り寄せおつまみ「鯉の角煮3種6袋セット」

味比べができる「鯉の角煮3種6袋セット」は、食べやすい一口サイズなので家飲みのおつまみに最適。しっかりとした濃い目の味付けが、お酒を誘って止みません。あれこれ試しているうちに、鯉もお酒もあっという間になくなってしまいます。

TOP