どらい納豆5個セット

おやつに、お茶請けに、お酒のおつまみに、指でつまんでパクパク食べられる「菊水食品」の「どらい納豆」。納豆の美味しい風味はそのままですが、納豆独特の粘り気やにおいが少ないので、納豆好きはもちろん、納豆が苦手な人でも美味しくいただけます。

本ページはプロモーションが含まれています

真空フライ製法で美味しさそのまま

「菊水食品」の「どらい納豆」は、真空フライ製法なので、納豆の美味しさはそのまま。ねばねばしないので、いつでもどこでも気軽に食べられます。納豆の豊富な栄養もそのままなので、栄養満点。もちろん使用している大豆は、遺伝子組み換えでない国産品なので安心で安全。お酒のおつまみに、お子さまのおやつに最適です。

お好みで選べる3つの味

「菊水食品」の「どらい納豆」は、定番の醤油味のほか、大豆の旨味が感じられるうすしお味とピリッとした刺激がくせになるピり辛味もあり、どれもお酒のおつまみにぴったり。後を引く美味しさでお酒がどんどん進みます。
砕いてふりかけにしたり、パスタやチャーハンに加えたりと、アレンジも楽しめるので、料理やおつまみの幅もぐんと広がります。

個包装なので保存も簡単

サクサクの食感が持ち味の「どらい納豆」。湿気ってしまっては美味しさも半減ですが、「菊水食品」の「ドライ納豆」は、うすしお味は60g、醤油味とピリ辛味は50gずつの個包装になっているので、保存も簡単。食べすぎ防止にもなります。

通販・お取り寄せおつまみ「どらい納豆5個セット」

美味しくて栄養満点の納豆が食べやすいスナックになった「どらい納豆」。納豆の旨味と風味、栄養価はそのままに、サクサクパクパクと食べられる優れもの。日本一の誉れも高い納豆メーカーが作る「どらい納豆」は、おやつやお酒のおつまみに最適です。

TOP