半熟カレーせん

茨城で人気の煎餅屋「仙七」の「半熟カレーせん」は、メディアでも紹介されて人気沸騰。スパイスが香るほんのり辛口のカレー味は、おやつやお酒のおつまみに最適です。すべてのカレー好きに捧げる絶品のカレー味煎餅「半熟カレーせん」。一度食べたら病みつきになること間違いなしです。

本ページはプロモーションが含まれています

新食感の揚げ煎餅

「煎餅屋仙七」の「半熟カレーせん」は、揚げてあるのにしっとりとしてサクサク。しっとりとサクサク、本来なら相容れないはずの二つの食感が一つになった新感覚の揚げ煎餅。初めての食感に、一つまた一つと手が伸び、病みつきになります。

ほどよい辛さのスパイスカレー風味

スパイスが効いた「半熟カレーせん」は、カレー好きなら好きにならずにいられない絶妙な辛さも魅力の一つ。思わずお酒に手が伸びるスパイシーな味わいは、家飲みのおつまみに最適です。

通販・お取り寄せおつまみ「半熟カレーせん」

しっとりとしていながらサックサク!新食感の「半熟カレーせん」は、お酒を飲む手が止まらなくなる魔性のおつまみ。不思議な食感に気を奪われている間に、「半熟カレーせん」もお酒も煙のごとく消えてなくなってしまいます。
食べ始めたら止められない「半熟カレーせん」は、まとめ買いがおすすめ。子どもも大人も大好きな「半熟カレーせん」は、たくさん買ってもきっと、瞬く間になくなってしまいます。

TOP