つくば豚スモークジャーキー

茨城県産つくば豚を筑波ハム伝統の製法で塩漬けにしてからスモークしたポークジャーキーです。ビーフジャーキーとは一味違う、豚肉ならではの味をご堪能いただけます。余計なものを使っていないので、子どもから年配の方まで、誰にでも安心してお召し上がりいただけます。

本ページはプロモーションが含まれています

筑波ハムオリジナル「つくば豚」

「筑波ハム」の前身は養豚業。美味しいハムやベーコンは美味しい豚からの信念を貫く「筑波ハム」では、その経験をいかしオリジナルの「つくば豚」を飼育し、原材料としています。

安心で安全な商品を食卓へ

「筑波ハム」では、創業時からの伝統的な製法にこだわり、製造にじっくりと時間をかけるので、大量生産はできません。それでも、添加物を最小限にとどめ、誰もが安心して食べられる製品づくりを心掛けています。

豚の旨味がギュッと詰まった絶品ジャーキー

「筑波ハム」の「つくば豚スモークジャーキー」は、自慢のオリジナル豚「つくば豚」を塩漬にして熟成させ、桜の薪でスモーク。豚本来の旨味を最大限に引き出すため、味付けは控えめです。ブラックペッパーのほんのりとした刺激がいいアクセントになって、お酒のおつまみにぴったりです。

通販・お取り寄せおつまみ「つくば豚スモークジャーキー」

「つくば豚」のもも肉を使い、赤身の美味しさと脂の甘さをギュッと閉じ込めた「つくば豚スモークジャーキー」。控えめな味付けで、噛めば噛むほど豚肉本来の旨味が滲み出す絶品ジャーキーです。一度食べれば誰もが病みつき。きっと家飲みのおつまみの定番になります。

TOP