那須高原 コロコロバジル

那須で人気のラスク専門店「那須ラスクテラス」の人気商品です。コロコロとした一口サイズなので、指でつまんで手軽に食べられます。塩のきいたバジル風味のラスクは、お酒のおつまみにぴったり。甘いものが苦手な人にも喜ばれるラスクです。

本ページはプロモーションが含まれています

コロコロ可愛い「コロコロシリーズ」

バゲットをスライスして作ることが多いラスクですが、ぽろぽろこぼれて食べにくいのが玉に瑕、そう思っている人も多いかも知れません。とくにお酒のおつまみにするなら、一口でぱくっと食べられるほうがありがたいです。
「那須ラスクテラス」のコロコロシリーズは、そんな願いを叶えてくれる嬉しいラスクです。とくにこの「コロコロバジル」は、オリーブオイルとバジルの香り、強めの塩味がお酒を誘う、おつまみにぴったりな一品。ワインが欲しくなること間違いなしです。

ジップ付きで保存も簡単

「コロコロバジル」は、自立タイプのジップ付き包装なので、開封後の保存も簡単。ラスクの命とも言えるサクッとした食感を損なうことなく保存できます。

通販・お取り寄せおつまみ「那須高原 コロコロバジル」

オリーブオイル、バジル、塩とくれば、お酒に合わないわけがありません。そのまま食べても、サラダのトッピングにしても美味しいです。「コロコロバジル」は、一般的なラスクより厚みがあるので、ざくざくとした食感も楽しめ、まさに家飲みのおつまみに最適な一品です。

TOP