国産五選 たまり漬

日光名物のたまり漬です。昔ながらの伝統製法で作られたお漬物は、ご飯のお供に、お酒のおつまみに最適。5種類の味が楽しめる「佳野食品」」の「国産五選 たまり漬」は、どれを食べても間違いのない美味しさ。これさえあれば、ご飯もお酒もいくらでもおかわりができてしまいます。

本ページはプロモーションが含まれています

日光名物たまり漬

たまり漬は、栃木で昔から作られてきた伝統的なお漬物です。一定期間塩漬けにした野菜を、いったん塩抜きした後に、さらにたまりや醤油に漬け込んで作る、非常に手の込んだお漬物で、保存性が高いのが特徴です。栃木、とくに日光地方では、今でも伝統にのっとったたまり漬作りが盛んに作られており、特産品になっています。

厳選された国産野菜

「佳野食品」の「国産五選 たまり漬」は、厳選された国産野菜だけを使用。大根、きゅうり、人参、ごぼう、茗荷、それぞれ味わいも食感も違う5つの野菜が入っているので、食べ飽きることがありません。パリパリポリポリ、お酒のおつまみにして食べていると、どちらも止まらなくなります。

通販・お取り寄せおつまみ「国産五選 たまり漬」

醤油が染みた濃い目の味付けは、日本人なら嫌いな人はいないのでは?ご飯のお供もいいですが、お酒のおつまみにも最高です。原材料の野菜はすべて国産なので安心で安全。子どもから大人までみんなで楽しめる一品です。

TOP