下仁田ねぎとコラボ鮭ン

鮭フレークと群馬県特産の下仁田ねぎが魅惑のコラボ。ラー油とガーリックがきいた旨辛味が、ご飯やお酒を誘って止みません。激辛ではないので、辛いものがあまり得意ではない人でも美味しくいただけます。

本ページはプロモーションが含まれています

人気者同士が合体

ラー油味の鮭フレーク「ラー油鮭(じゅけ)ン」と大人気の食べるラー油「下仁田ねぎラー油」が一つになった「下仁田ねぎとコラボ鮭ン」。美味しくないわけがありません。
鮭の旨味にごまの香ばしさ、フライドガーリックの風味、自社オリジナルブレンドのラー油にJA甘楽富岡の群馬県産下仁田ねぎの旨味が加わって、ご飯のお供にお酒のおつまみに、抗いがたい美味しさです。

いろんな料理にアレンジ自在

そのまま食べても十分に美味しい「下仁田ねぎとコラボ鮭ン」ですが、チャーハンやパスタ、ピザなどアレンジの幅も広く、これさえあればお酒のおつまみは万全です。チーズと一緒に餃子の皮にのせてオーブントースターで軽く焼けば、お酒のおつまみにぴったりな、お手軽ミニミニピザの完成です。
控えめに加えられているにんにくの芽は、彩だけでなく食感にも貢献、縁の下の力持ちです。

通販・お取り寄せおつまみ「下仁田ねぎとコラボ鮭ン」

旨味たっぷりの鮭フレークにピリ辛のラー油味、下仁田ねぎの風味とくれば、お酒に合わないわけがありません。アレンジも色々楽しめるので、多彩なおつまみが楽しめます。後を引くピリ辛味は、家飲みのおつまみに最適です。

TOP