ゆばこんにゃく

こんにゃくの一大産地群馬県に新しいこんにゃくが誕生。薄くてつるりとした食感は、まさに新感覚。地元で有名なこんにゃく農家だからこその逸品です。上品な味わいはお酒のおつまみに最適。これまでにないこんにゃくの味と食感をお楽しみください。

本ページはプロモーションが含まれています

豆乳とコラーゲン配合

「ゆばこんにゃく」は、絹のような光沢のある、つるんとしたこんにゃくです。滑らかな食感はこれまでのこんにゃくとは一線を画す画期的なもの。その秘密は、配合された豆乳とコラーゲン。滑るようなのど越しは、まさに絶品です。

実力派こんにゃく農家ならではの逸品

「ゆばこんにゃく」を作っているのは、地元では知らない人はいない「松井農産」。二度の農林水産大臣賞、内閣総理大臣賞を受賞した実力派です。食品メーカーとのコラボ商品も多く、名実ともに群馬を代表するこんにゃく農家です。

洋風アレンジも!

一般的なこんにゃくは、独特の風味と食感から、なかなか洋風にはアレンジしにくいのですが、透明感のある「ゆばこんにゃく」なら、オリーブオイルとの相性もばっちり。カルパッチョにしても美味しいです。

通販・お取り寄せおつまみ「ゆばこんにゃく」

つるんと滑らか、薄くしなやかな「ゆばこんにゃく」は、女性に嬉しいコラーゲン配合。優しい味わいで、出汁醤油やわさび醤油によく合います。オリーブオイルに塩、胡椒、バルサミコ酢を加えたイタリアンテイストのドレッシングとも相性がよく、サラダのトッピングにもおすすめです。ヘルシーでおしゃれな「ゆばこんにゃく」は、家飲みや女子会のおつまみに最高です。

TOP