ペヤング激辛やきそば味 超大丸せんべい

カップ焼きそば「ペヤング」が、お酒のおつまみにぴったりなスナックになりました。しかも、世間を騒がせたあの激辛ペヤング!辛さレベルMAXの特製ソースで味付けした揚げ煎餅は、背徳感たっぷり。でもそれがまたビールにぴったりで止められなくなります。

本ページはプロモーションが含まれています

カップ焼きそばのロングセラー

誰もが知っているカップ焼きそば「ペヤング」。製造しているのは群馬県に本社がある、まるか食品株式会社です。カップ焼きそばは数あれど、「ペヤング」の認知度、人気度は世代を問わず抜群の高さを誇ります。
スタンダードなソース焼きそばのほか、奇抜なコラボ焼きそばや辛さの限界に挑む激辛焼きそばなどで、つねに市場の話題を独占している人気商品です。

コラボ第二弾

まるか食品の監修を受けて開発された「ペヤング激辛やきそば味 超大丸せんべい」は、「ペヤングソースやきそば味 超大丸せんべい」に続く第二弾。ノーマルな「「ペヤングソースやきそば味 超大丸せんべい」も美味しいですが、話題性、衝撃度は、「ペヤング激辛やきそば味 超大丸せんべい」が一枚上手です。 

ペヤング激辛やきそば味を再現

「ペヤング激辛やきそば味」に入っているキャベツを生地に練り込み、辛口の特製ソースで味付けした「ペヤング激辛やきそば味 超大丸せんべい」は、辛い物好きをも震撼させたあの「ペヤング激辛やきそば味」の辛さと旨味を忠実に再現。中毒性のあるジャンクなスナックで、ときどき無性に食べたくなります。もちろん、片手にはお酒が欠かせません。

通販・お取り寄せおつまみ「ペヤング激辛やきそば味 超大丸せんべい」

人気商品の「ペヤング激辛やきそば味」をスナックで再現した「ペヤング激辛やきそば味 超大丸せんべい」。刺激的でホットな辛さの中に不思議な旨味があり、くせになる美味しさです。ビールが欲しくなる濃い目の味付けで、家飲みのおつまみに最高です。

TOP