味噌漬け玉こんにゃく

群馬屈指の観光地、草津温泉の湯畑前に店を構える「湯の香本舗」の人気商品、「味噌漬け玉こんにゃく」。中までしっかりと味が染みた玉こんにゃくは、ご飯のおかずにもお酒のおつまみにも最適。醤油味とは一味違う味噌漬けの玉こんにゃく、家飲みのおつまみにおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

切らずにそのまま

農家のこんにゃく芋を使った「湯の香本舗」の「味噌漬け玉こんにゃく」は、プリップリの食感が魅力。袋から出してそのままいただけるので、とても便利です。玉こんにゃくなので切り分ける手間もありません。しっかりと味が染みているので、お酒のおつまみにもぴったりです。

コクのある味噌味が後を引く

玉こんにゃくと言えば醤油味が一般的で、それはそれで美味しいですが、味噌味も負けていません。味噌の染みたこんにゃくは、コクと甘味があってくせになる美味しさ。醤油味とはまた違った美味しさで、食べる人を魅了します。

通販・お取り寄せおつまみ「味噌漬け玉こんにゃく」

おかずやお酒のおつまみに大人気の「味噌漬け玉こんにゃく」。内閣総理大臣賞と二度の農林水産大臣賞受賞という輝かしい実績が、その美味しさを裏付けています。こっくりとした味噌味の奥に感じられるこんにゃくの風味がたまりません。ヘルシーなのにコクがある「味噌漬け玉こんにゃく」は、お土産や贈り物にしても喜ばれること請け合いです。

TOP