グーテ・デ・ロワ ソムリエ

ラスク人気の火付け役、全国有名百貨店にも店舗を構える「ガトーフェスタハラダ」から、お酒によく合う甘く無いラスクが登場。贅を尽くして厳選された食材やスパイス、ハーブを使ったワインのおつまみにぴったりの自信作。ちょっとリッチなおつまみラスクで、家飲みがぐっとおしゃれになります。

本ページはプロモーションが含まれています

厳選された食材、スパイス、ハーブ

フランスパンに、イタリアの高級きのこポルチーニや、フライドオニオン、ナツメグ、ブラックペッパー、バジルなど多彩な食材を加えることで自然な旨味が加わった、複雑で奥深い味わいを実現しています。 

イタリアDOP認定のこだわりのチーズ

イタリアを代表するチーズ、パルミジャーノ・レッジャーノ。中でもイタリアDOPの認定を受けた、熟成にこだわった最高品質のチーズのみを使用。フランスパンに惜しげもなく練り込まれた最高級のパルミジャーノ・レッジャーノが、芳醇で上品な風味を醸し出します。

味の決め手はフレーバーオイル

様々な食材やスパイス、ハーブ、チーズを練り込んだフランスパンは、そのまま食べても十分に美味しいほどのクオリティ。それをラスクにすることで、さらに食材の旨味、香り、風味が凝縮しています。
そして、味の決め手は袋を開けた途端に香り立つフレーバーオイル。「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」のために、特別に開発したオリジナルトリュフフレーバーオイルと「ガトーフェスタ ハラダ」自慢の澄ましバターをブレンドし、特製フランスパンに染み込ませてあり、その香りだけで陶然となります。

通販・お取り寄せおつまみ「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」

赤ワインに合うラスクとして開発された「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」。そのままでもいいですし、生ハムやチーズをのせてカナッペにするのもおすすめ。ちょっとしたパーティのオードブルに最適です。クルトンにしてスープやサラダに加えるのもいいですね。甘いものが苦手な人への送りものにもぴったりです。

TOP