下仁田ねぎのフラワーチーズ

削り節のようなふわふわにチーズにねぎ香りが漂う「下仁田ねぎのフラワーチーズ」。優しい食感に強烈なねぎの香りが新鮮で、一度食べたらくせになる味わい。羽のように軽いのでついついいくらでも食べられてしまいます。魚肉シートにはさまれたチーズはおつまみに定番。そこにねぎの風味とふんわり食感とくれば、これはもう間違いなくお酒案件。家飲みの頼もしい相棒です。

本ページはプロモーションが含まれています

チーズとねぎは相性抜群

濃厚なチーズに、群馬自慢の下仁田ねぎをたっぷりと練り込み、魚肉シートでサンドして薄く削った「下仁田ねぎのフラワーチーズ」。チーズの香りに負けない、というかむしろ勝っているねぎの風味に驚かされると同時に、あまりの相性の良さに笑みがこぼれます。すぐにでもお酒が欲しくなる、おつまみにぴったりの一品です。

ふわふわ食感がくせになる

「フラワーチーズ」の名のごとく、ふんわりと軽い羽のようなチーズは口どけがよく、儚いほどの後口に、ついつい次から次へと手が伸びて止められなくなります。「下仁田ねぎのフラワーチーズ」をおつまみにお酒を飲んでいると、どちらも瞬く間に消えていくこと請け合いです。

そのままでも料理のアクセントにも

家飲みのおつまみにするならそのままで十分ですが、サラダやパスタ、ピザのトッピングにもおすすめ。しっかりとしたねぎの風味が、シンプルな料理のアクセントになって、いつもの味がぐんとグレードアップします。

通販・お取り寄せおつまみ「下仁田ねぎのフラワーチーズ」

ふわっとした食感とねぎの風味がたまらない「下仁田ねぎのフラワーチーズ」。チーズの塩気と相まってお酒を誘うほんのりとした甘さは、下仁田ねぎならでは。合わせるお酒の種類を選ばないので、家飲みのおつまみに最高です。

TOP