ベイクドダンテ

埼玉県さいたま市にある手作りチーズケーキの店「ダンテ」。チーズケーキの最高峰との呼び名も高い名店です。看板メニューは素材や製法にこだわった「ベイクドダンテ」。チーズケーキ好きなら一度は食べてみる価値がある絶品チーズケーキです。チーズの風味豊かで、濃厚なのに後味はさっぱりとした「ベークドダンテ」は、お酒との相性もばっちり。ちょっとおしゃれな家飲みのおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

「ダンテ」の看板メニュー

「ベイクドダンテ」は、チーズケーキの名店「ダンテ」の看板メニュー。冷蔵庫の中でも熟成が進む、「生きている」チーズケーキです。刻々と変わる味わいを楽しめるので、食べるたびに発見が!好みのタイミングを見つけるのも宝探しのようで楽しいです。

無添加志向の自然な甘さ

素材本来の味を大切にする「ダンテ」のチーズケーキは、自然な甘さで男性にも人気。余計なものは加えない自然派志向で、チーズ本来の美味しさがいきています。刻々と変わる味わいも魅力の一つ。昨日とは違う今日の味わいを楽しめるのは、生きているチーズケーキならではです。

通販・お取り寄せおつまみ「ベイクドダンテ」

チーズの濃厚な味わいと後味のキレのよさが同居する「ダンテ」の「ベイクドチーズ」は、スイーツの域を超えた絶品チーズケーキ。すっきりとした後口は、お酒のおつまみにも最適です。甘党も左党も虜にする「ダンテ」の「ベイクドダンテ」、チーズ好き、お酒好きなら見逃せない一品です。

TOP