もんじゃ焼きせんべい

東京下町のソウルフード、月島、浅草名物のもんじゃ焼きがおせんべいに!ジャンキーでコクのあるソース味はお酒のおつまみにぴったり。お祭り気分で家飲みを楽しみたい日には、絶好のおつまみです。

本ページはプロモーションが含まれています

一口サイズで食べやすい

「タクマ食品」の「もんじゃ焼きせんべい」は、一枚が500円硬貨ぐらいの大きさなので、ぱくっと食べられてとても手軽です。ちょっぴりジャンキーな濃い目のソース味は、手軽な家飲み用おつまみスナックに最適。常備しておきたくなります。

下町っぽいパッケージはお土産にも

浅草、雷門の赤提灯を連想させる、赤を基調としたレトロなパッケージは、国内のみならず海外からの観光客にも大うけ。手軽な東京土産、日本土産として人気です。

アレンジいろいろ

しっかりと味が付いているのでそのまま食べても十分に美味しい「もんじゃ焼きせんべい」ですが、マヨネーズをつけたり明太子や紅しょうがをのせたりとアレンジも思いのまま。砕いてサラダのトッピングにするのもおすすめです。いろいろ試して、家飲みならではのアレンジを楽しんでみてください。

通販・お取り寄せおつまみ「もんじゃ焼きせんべい」

東京下町名物「もんじゃ焼き」。関西のお好み焼きの向こうを張る、東京代表粉もん料理です。もともとおやつやおつまみのような位置づけですが、さらに手軽に楽しめるおせんべいになりました。
こってりとしたソース味は、一度食べたらくせになる美味しさ。ビールとの相性は抜群です。気取らずに陽気に飲みたい日の家飲みのおつまみにピッタリです。

TOP